女性らしさを取り戻したい

fv_54

逆援助セレブが何を求めているのかというと、それは一言で言えば癒しです。

忙しい毎日の中でほっこりとしたいと思っているのです。仕事も誇りを持ってやっているけれど、仕事相手は男性であることもあり時には女性らしさを押し殺してでも男性とやりあう必要がでてきます。
そうしていると、自分が女性としての魅力が減っていくような気もしてしまいます。

だけど、仕事の時は誰に甘えることもできません。
自分の周りにはビジネスパートナーはいても、安らげる相手は見つけられないということもあります。

そこで、逆援助することを選ぶのかもしれません。
お金で買えるものはお金で買えばいいという割り切りもあるのかもしれません。
ちょっとした復讐心もあるのかもしれませんね。
ですが、それはセレブの本心ではありません。ただ、セレブは忙しい日常を忘れて、女としての自分を取り戻したいだけなのです。

そして、その手助けをできるのは甘えさせてくれる男性だったりします。本当に甘えてくる女性もいれば、SMプレイのように発散しつつ甘えたいという女性もいることでしょう。

どんな望みも叶えてあげる自信のある男性は逆援助セレブにとってありがたい存在となるでしょう。
最初は自分の望みを恥ずかしがって言わないかもしれません。

恋人同士のように過ごしたいというセレブもいれば、自分が女王様になりたいというセレブもいるでしょう。

それでも、逆援助セレブの望みはただひとつ。癒されたいそれだけなのです。女性らしさを取り戻すお手伝いをしてあげてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>